パーツ&アクセサリー

TRIUMPH福岡はHYOD製品取扱店です。

Parts&Accessories

トライアンフのクロージングが自社でデザインされていることは、あまり知られていない事実。デザインとその仕様だけをコントロールすることで、トライアンフは求められるモダンなモーターサイクルクロージングをリリースすることを可能にしました。トライアンフのクロージングを着ることは、モーターサイクル同様、個性的でスタイリッシュさを表現するひとつの方法だといえます。そしてそれは、カジュアルウェアにも同じことが言えます。
Tシャツなどの豊富なラインナップはライディングギアには適合しなくとも、その個性は街中で光ることでしょう。 ジャケット類は、ライディング時でもそうでないときでも、快適性を維持できるよう縫製されます。そして、それぞれのモーターサイクルレンジに合ったデザインを別々におこすことで、スタイリングも機能もベストマッチなウェアを提供することができるのです。必ずしも、ボンネビルとデイトナ 675 のウェアにもとめられるデザインや機能が同じとは限りません。
2007 年モデルでは、トライアンフは充実した T シャツコレクションとともに、新作のハイパフォーマンスウェアを発表しました。これらの製品はどれも、街の百貨店やセレクトショップに並んでもおかしくないかもしれませんが、トライアンフの正規販売店でのみ購入可能です。

 

HYODの詳細は こちら

Parts&Accessoriesの詳細は こちら